「獅子座のO型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「獅子のO型」の2019年の運勢


獅子座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「獅子座のO型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……スポーツで開運を目指してみて

2019年の運気は吉凶混合。前半はまだそれほどよくありませんが、心身ともに鍛えられて、新たな自分に生まれ変わる予感を感じるでしょう。今までやってダメだったことに改めて挑戦してみると、実はすごく才能があった! なんてことも。スポーツで汗を流すのが開運の秘訣。どんなこともポジティブに捉えて、いつもとちょっと違うアクションを起こすと、後半から違うものが見えてくるはず。

 

■恋愛運……女友達の紹介から素敵な出会いが

2019年前半の恋愛運はちょっとせつない運気。今まで信じていた彼に浮気されたりと、つらい出来事が起こるかもしれません。でも2019年後半は、次の恋に目を向ける機会が。仲のいい女友達に異性の紹介をお願いしておけば、素敵な出会いをつかむ第一歩になってくれるはず。次に出会う人こそ、あなたにとって将来の伴侶になる可能性を秘めていると信じて。

 

■仕事運……実りの10月に向けて前半に下準備を

2019年はこれまで勢いだけでやってきたことの帳尻を合わせる時期。堅実路線へとシフトすることが大切です。ただし、転職したい人は一考して。同業他社に移りたいなら、今いる場所でコツコツとがんばるほうが将来のためになりそうです。5月はスキルアップのために資格について調べておくと良いかも。2019年10月以降はこれまで努力してきたことが実を結び、昇進に恵まれる予感も。

 

■金運……前半に充電して後半にお金を呼びこむ

金運に関してみると、お金がドーンと入ってきてもなぜか出て行く2019年前半は、楽しいことに使うべきと言えます。2019年後半は、努力しなければいけないシーズンがやってきます。そこでがんばった人は昇給などといった金運アップの機会に恵まれ、突然の臨時収入も期待できそう。そのため、春は思い切り遊んで充電しておくといいかも。また、宝くじを買うなら、特に8月がオススメです。

 

2019年は身体を動かすことにツキが。スポーツなどで気持ちの切り替えがポイントになってくるシーズン。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。

(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ