「蟹座のO型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「蟹座のO型」の2019年の運勢


蟹座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「蟹座のO型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……1月初旬は今年一年の目標を立てて

2019年は自分がやりたいことが自由にできる楽しい時期に突入します。1月初旬は今年1年の目標を掲げましょう。蟹座O型のあなたは、これまでうまくいかなかったとしても、2019年は素敵なチャンスが舞い降りてくるでしょう。ただし、後半になるにつれ、気がつくと周囲から人が離れていたり、何かとタイミングが合わないことが続きそう。でも、運気的なエネルギーは非常に強いので、開き直るぐらいの気持ちが必要です。

 

■恋愛運……自己アピールが大切な星回りに

2019年は尊敬できる人を好きになってしまいそうな予感が。5月ごろ、自分にないものを持っている異性や、友情が恋心に変わっていくかもしれません。でも、相手があなたの好意にまったく気づかない可能性も。そこであなたの存在をアピールするためにも、夏~秋は仕事にかこつけてちょっと甘えてみるといいかもしれません。あなたの存在に気づいてもらうことが大切です。

 

■仕事運……リフレッシュできる趣味で気分転換を

向き不向きがはっきりしているあなた。2019年は2月にとてつもなくつらい思いをしそうな予感。自分を否定されるような出来事が起きて退職まで考えそうですが我慢するのが吉。そこから状況はいい方向へと動いていくので、2月のつらさを乗り越えた人は、3月以降とても幸せな思いをするでしょう。「投げ出さない」ことが大切です。きついときは、気分転換できるような趣味に取り組むといいかも。

 

■金運……定期預金や積み立てに着手すると吉

金運に関してみると、2019年はかなりのツキを持っている蟹座O型のあなた。ただし気分屋なだけに、そのお金は入ってきても流れやすいので注意。せっかく大きな収入があったのに、すべてお酒のために使ったり、ギャンブルなどに使うのは厳禁。6月以降は定期預金を始めてみるのもいいかもしれません。おろしたくてもおろせない状態にしておけば、自然とお金を賢く使えるように。

 

2019年はまず目標を立てることが大切。決めたことの初心貫徹を目指すことで開運できるシーズンなのです。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ