「双子座のO型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「双子座のO型」の2019年の運勢


双子座 年始
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「双子座のO型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……健康第一! 身体の調整を心がけて

2019年は、自然体でがんばれることこそが自分の魅力だと吹っ切ることができる1年。でも、理想の自分を高く設定しすぎて、「理想と今の自分のギャップ」に悩んでしまう人も。そんなときは、自分自身のいいところを見つけるようにして。2月は、双子座O型のあなたに厳しい現実が訪れそう。今年は健康第一なので、サプリメントなど自分から積極的に身体にいいものを取り入れるように。そうすれば、運気も高まるはずです。

 

■恋愛運……ダイエットしておくと恋愛成就率UP

双子座O型のあなたは予定調和の中で生きるタイプですが、2019年は自分のペースが乱される出来事が幸せを運んできてくれそう。特に5月はハプニングが起きそうな予感。そのとき、話を親身になって聞いてくれた人の存在が、感情をゆさぶることになりそうです。また8月には、まったく意識していなかった異性に恋をする可能性も。春~夏にかけてダイエットに力を入れておけば、成功率もグンとアップしそう。

 

■仕事運……仕事のアイテムを新調してやる気を高めて

2019年は、運気の波は多少あるけど仕事運は順調。とても仕事しやすい環境が整っていきそうです。対人関係に関しては世渡り上手な面が発揮され、頭の回転が速く問題を乗り越えていけるでしょう。そのため、仕事の手際がいいとまわりからの評価もいいはず。1月に新しい名刺入れやペンケースを新調すると、仕事へのやる気が倍増! ただし調子に乗るとケアレスミスをする可能性もあるので、気をつけて。

 

■金運……お金を貯めるには見える貯金箱が◎

2019年は金運に関してみると、仕事運が好調なので、収入はグンとアップしそう。仕事をすればするほど、形になって自分へと返ってきそうです。でも、みんなの誘いに次々と乗っているうちに、交際費がかさんでしまい、入ってきたお金がどんどん出ていってしまう可能性も。今年は貯金箱を購入して、目の見える場所に置いておきましょう。1年を通して、少しずつお金が貯まっていくはず。

 

2019年は成果を出すためには体調管理が必須。健康的な暮らしを意識して、それを実践することが大切なシーズン。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ