「魚座のB型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「魚座のB型」の2019年の運勢


うお座、魚座

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「魚座のB型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……相手のために厳しさを持つべきシーズン

2019年は穏やかな運気のあなたですが、相手に合わせすぎると言いなりになってしまう恐れが。そこにいるだけで周囲を癒せる存在になれるのはいいことですが、ただ優しいだけでは都合の良い人になりがち。優しさだけでなく相手のために厳しさを持つことも必要と考えるべきです。3月に運気をリセットするつもりで、旅行に出かけてみましょう。旅先は川や海のロケーションが美しい場所がおすすめです。

 

■恋愛運……すれ違いを回避するには勇気を出すこと

2019年の恋は、すれ違いがやや多そう。あなたは好意を伝えているのに、相手があなたの好意にまったく気づかない可能性も。そこであなたの存在をアピールするためにも、少し甘えた声でボディタッチを増やしてみるといいかもしれません。気になる人との関係が10月までに進展しなければ、恋がうまくいく可能性は低め。2019年は1年を通して、勇気を出せるかどうかがすべてでしょう。

 

■仕事運……社内の人たちに寛容な気持ちで接して

2019年のあなたは言葉の使い方や表現力、そしてビジネスマナーについての見識が深まりそうな予感が。ワンランクレベルアップした今のあなたなら、多少のことではめげたりくじけることもないでしょう。5月は、社内の人たちに寛容になることがポイントに。自分だけが一生懸命頑張っているような気持ちになりがちですが、「適材適所」という言葉もあります。あなたはあなたにしかできないことをやればOK。

 

■金運……占いの仕事を副業にできそう

あなたは人をひきつける魅力があるため、実は占い師に最も向いているタイプと言えます。実は、2019年はあなたのカリスマ性によって人を導く存在になれる星回り。もしも興味があれば、占いにチャレンジしてみてもいいかも。友達を占っているうちに、目覚めそう。電話占いなどから始めてみると、意外と収入に結びつく可能性も。空き時間でできる副業になるかもしれません。

 

2019年は勇気を出すことが重要な時期。思い切って飛び込んでみることで、思わぬ好機を手にすることができるかも。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ