「水瓶座のA型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「水瓶座のA型」の2019年の運勢


水瓶座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「水瓶座のA型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……周囲の人たちの優しさに気づいて

誰とでもそつなく付き合っていける1年。ただ好奇心が旺盛すぎるのと、少しせっかちな面が出てしまい、せっかく本当に自分のことを思ってくれる人と出会えても、大事なことを見落としそう。2019年は、自分を取り繕う前に、周りにいる人たちの性格や優しさに気がつければ、後々、自分のためになる人間関係が築けます。コミュニケーションは人生の楽しみのひとつ。気のおけない人たちの輪を作りましょう。

 

■恋愛運……結婚を意識して将来を決める

2019年は、本当に好きな相手なら自分から告白してみるなど、思い切った行動が意外にも幸運をもたらすかもしれません。ただし、3・4月に出会う異性とは、結婚には至らず、今が楽しければいいという関係に留まりがち。このまま遊びの恋を続けるのか、その異性と一生寄り添っていくのか、あなたが結婚を意識する年齢なら、その判断を迫られそう。結婚する決意を固めたなら、2019年6月以降にはチャンスがやってくる可能性が。

 

■仕事運……臨機応変な態度を心がけて

水瓶座A型のあなたは「机上の空論」を膨らませすぎて、結局行動せずチャンスを失う部分が出てくるかも。そんなあなたの仕事運アップのコツとして、職場で食事などのお誘いをされたら、後から後悔しないために「行けそうなら顔だけでも出す」という旨を伝えるのがいいでしょう。臨機応変な姿勢で円滑な関係を築けそう。あなたの絆を深めてくれるのは、緻密で計画性に優れた乙女座。対人運アップのカラーは楽天的にしてくれるオレンジ色がおすすめ。

 

■金運……センスが高まるタイミングを活かしてオシャレに

2019年1月後半は水瓶座に水星が接近します。このタイミングはセンスがUPし、さらに創造力に磨きがかかりそう。何かものづくりに挑戦することで収入に結びつきそうな予感が。自分で描いた絵や作ったアクセサリーを出品するなど、芸術的なアクションにツキがあるでしょう。ポイントはスマートに見えるようにすること。周囲からの注目を引けそう。楽しくお金を貯めることができて一石二鳥かも。

 

2019年はクリエイティブなことに取り組むと運が開けます。センスを活かして物事に取り組んでいくと運気が拓けるでしょう。この2019年をハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ