「蠍座のA型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「蠍座のA型」の2019年の運勢


蠍座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみませんか?  占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「蠍座のA型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……本当に大切な人は誰かを考えて

2019年、あなたの一番の開運のカギは人付き合い。それも、みんなと仲よくするように心がけるより、本当に自分にとって大事な、ひとりふたりの親友を大切にするようにしましょう。その人は何があっても自分を助けてくれる存在になるはず。また、7月はよくない人間関係にもハマりやすい時期なので、人付き合いは、相手をよく見て選別したほうがいいと言えます。相手に流されないように気をつければ、見極められるはず。

 

■恋愛運……ハッピーになれるイメージが持てないなら×

2019年は、自分勝手な相手に振り回されそうな気配。そうならないためには、結婚後その人と幸せな家庭を築けるかどうか想像してみるといいでしょう。もしハッピーなイメージを持てないなら、付き合いを申し込まれてもきっぱり断って。10月には、地味だけど心のやさしい異性があなたの前に出現しそう。でもあなたは、その相手に興味を引かれなさそう。本当に大事な人はすぐそばにいるかもしれない、ということに気づいて。

 

■仕事運……先入観を持たずに接することで仕事運UP

職場でもついつい「親しい人」にお節介をしたくなる部分が目立つかも。今年は「好き嫌いが激しい」傾向が顕著になりそう。開運のコツとして、親しい同僚以外からも好かれるために、先入観を持たずに接することを意識するのがいいでしょう。5月から意外な相手と仕事上でいい関係になれそう。あなたの絆を深めてくれるのは、行動力があり物怖じしない牡羊座。仲間意識を高めるグレーのものを身につけると対人力がアップするかも。

 

■金運……5月の星の角度による後押しは抜群!

2019年は5月中旬から、蠍座と相性のいい星々が、蠍座と幸運を表す角度を形成します。金運も上昇期なので、ここぞという出費は今年のうちに。お金は天下の回り物。ぐるっと回ってあなたに返ってくるでしょう。水気(すいき)をコントロールすることで、金運に恵まれるので、むくみを整えることで、金運の巡りもよくなるかも。

 

2019年は苦手なもの・人に挑戦することで運が拓けます。先入観で判断しないことが大切。この2019年をハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ