「射手座のA型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「射手座のA型」の2019年の運勢


射手座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「射手座のA型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……異なる意見を言ってくれる人にこそツキが

射手座A型のあなたは責められると頑固になって譲らない部分があるかも。そんなあなたの人付き合いは「自分に合せてくれる相手とばかり仲良くなる」傾向が。人付き合いのコツとして、柔軟に相手と関わるために自分と異なる意見にこそツキがあると意識するのがいいでしょう。そうすれば、誰とも円満な関係を築けそう。あなたの絆を深めてくれるのは、責任感が強く実行派の山羊座。対人運アップのカラーは性格にソフトさを与えるベージュがおすすめ。

 

■恋愛運……謙虚な姿勢で恋のチャンスを掴む

2019年、恋愛を成就させたいなら、謙虚さや慎み深さを学ぶことが必要だと言えます。目先のことに囚われると周りが見えなくなるタイプなので、気配りができる自分になることを心がけて。そうすれば、相手にとって一緒にいて楽しいだけではなく、心が温かくなるような関係へと発展するでしょう。また1月、11月は結婚のチャンスも。ただし、場合によっては電撃婚になりそう。

 

■仕事運……周囲のウワサ話に振り回されないで

2019年は、周りの人に自分が言っていることを理解してもらえないジレンマに陥る機会も増えそう。何となくモヤモヤすることもあるかもしれません。ただし物事をポジティブに捉えられるのがあなたのいいところ。世間の噂や人の評判にも「我関せず」といった態度で貫けば運気が拓けるでしょう。健康運にも恵まれているので、それほど悪い運勢ではなさそうです。どっしり構えて進んでみて。

 

■金運……存在感が命! 華やかな装いで目立って吉

2019年は射手座に幸運の星・木星が接近するため、会話上手になり主役になることが多そう。ここは目立ちまくって大丈夫です! ゴージャスな雰囲気&原色の服装で、溢れる魅力を惜しみなく表現すると、お金もやってくるはず。また、存在感の演出に欠かせないアイテムはネックレスやストール。「胸元」に視線を引き付けてみて。一方、やや猫背になりやすいので、腰と背筋を伸ばすエステやヨガが効果的です。このシーズン、金運はバツグンです。

 

2019年は、ありのままのあなたの魅力を発揮することで運が開けます。今年を自然体でハッピーに過ごしてみてくださいね(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ