「山羊座のA型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「山羊座のA型」の2019年の運勢


乙女座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「山羊座のA型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……断捨離することで運が開ける

人に頼るのが苦手なところが不運の種になるかも。2019年は素直に周りに甘えたり、お願いしたりするといいでしょう。そうすることでかえって愛されキャラになれる可能性も。そして、全体的にいい1年を送りたいなら、「いらないもの」を手放して、残ったものに集中すること。本当に大事なものか何かを考えて取捨選択する努力をすると幸運がやってくるはず。

 

■恋愛運……相手の良いところに目を向けてみて

2019年の1月には、ドキッとする異性と出会えそうな予感が。でも、理想を高く設定しすぎて「恋に恋する状態」に陥ってしまうかも。そのせいで相手のいい部分よりよくない面に目がいく傾向が。すごく好きな相手でも欠点を見つけると一気に冷めてしまうかも。恋愛を成就させたいなら、高すぎる理想は捨てて。「まあ、いいかな」ぐらいの気持ちで付き合ってみたら、恋も長く続くかも。

 

■仕事運……言いたいことを言い合える関係作りを

嫌われたくない気持ちが強く恥ずかしがり屋な部分が裏目に出るかも。そんなあなたの仕事の姿勢は「何事も控えめになる」傾向が。仕事運アップのコツとして、職場で言いたいことを我慢せず言い合える関係を築くようにするのがいいでしょう。ムダやムラがなくなり効率よく仕事できそう。あなたの絆を深めてくれるのは、優しくて人懐っこいムードを持つ蟹座。対人運アップのカラーは積極的にしてくれるレモン色がおすすめ。

 

■金運……波に乗れれば玉の輿婚が決まる気配も!

自分磨きに力を入れていきましょう。美容運・金運の上昇により、周囲の異性、とりわけハイソな人の目を惹きつけるでしょう。このシーズンは授かり運やもらい運がいいため、結婚に関してはお金持ちの男性と玉の輿婚に至る場合も。ポイントは指先の美しいしぐさです。ジェルネイルなどで、指先まで美しく保つといいかも。

 

見えない内面の美を磨くことで運が開ける1年になるでしょう。物怖じしないことが大切。この2019年をハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ