日本最大級のハロウィーンパレードは、パリピにムリヤリ押し付けられた男性が無理して作った?

日本でも大流行しているイベント“ハロウィーン”。

10月15日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系・毎週月曜23時15分※この日は23時20分~)では、「本当はすごく大人しい性格なのに、パリピにムリヤリ押し付けられてめちゃくちゃ無理をしながら日本最大級のハロウィーンパレードを作るハメになった人」が登場します。

(C)テレビ朝日

人はあまりにもレアすぎる状況に遭遇したとき、まさかのピンチに直面したとき、いったいどのような行動をし、どんな対処法をとるのでしょうか――実際に“激レア”な体験をした人=激レアさんを“研究サンプル”として採集してスタジオに集め、その体験談を紐解いていく『激レアさんを連れてきた。』。

研究員を若林正恭さん(オードリー)、研究助手を弘中綾香さん(テレビ朝日アナウンサー)が務めており、ゲスト研究員に佐藤健さん、夏菜さんを迎えておくります。

(C)テレビ朝日

今回登場するドキさんは、こんなにもハロウィーンが流行するよりも20年ほど前、神奈川県の川崎でクラブミュージックを流しながら街を練り歩く『カワサキハロウィン』を成功させてしまった人物。

(C)テレビ朝日

普段はおとなしい性格だったというドキさんが、なぜパリピたちに無理矢理押し付けられた『カワサキハロウィン』を成功に導くことができてしまったのでしょうか――その驚異の成功物語が明かされます。ドキさんと仲間たちが織りなす、サクセスストーリーに若林さんや佐藤さんらもびっくり!

また、普通の求人情報では、ほぼほぼ扱われない激レアなお仕事を一方的にオススメする「おすすめ!激レアお仕事カタログ」では、「その辺に生えているクローバーの中から超簡単に四つ葉を見つけ出せちゃう四つ葉アーティスト」を紹介。その驚きの能力の正体とは!?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る