なりたい女性急増中のレースクイーン!芸能界を目指すための踏み台としてはNG?

なぜか今、レースクイーン業界はなりたい女性が急増しているそう! そこで、10月13日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時※この日は23時15分~)では、スーパー耐久レースが開催されていた、栃木県のレース会場「ツインリンクもてぎ」から中継します。

(C)日本テレビ

同番組は、今話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。

早速、レース会場内にあるカフェと中継を結ぶと、総勢76名の現役レースクイーンがセクシーな衣装でお出迎え! 迫力ある様子に、マツコさんも「わー!すごいー。おへそ何個あるんだろう」と大喜びです。

そもそもなぜレースクイーンを目指したのかの話題になり、マツコさんは「露出癖があるのかしら」と冗談を言いつつも、「そこから世に出ようみたいな人もいるんじゃない?」と推測。ということで、芸能界を目指している人がどれぐらいいるか、レースクイーン達に確認することに。

 

(C)日本テレビ

中学生時代に某有名雑誌でモデル活動をしていたレースクイーンは、芸能界への夢を一度は断念しましたが、諦めきれず、レースクイーン業界に参入したそう。いずれはテレビに出て活躍したいという彼女は、大勢のレースクイーンの前で「レースクイーンは踏み台にして頑張っている」と暴露。ですが、そんな彼女にマツコさんが「ダメですよ!踏み台じゃないですよ!」と一喝し…。

さらに、最近のデスメタル界を心配しているレースクイーンや、私こそレースクイーン中のクイーンだという美女、誰も想像しなかった異色の前職の持ち主など、個性豊かなレースクイーン達が登場。マツコさんも興味津々なさまざまなレースクイーンたちに注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る