嵐・相葉雅紀、黒柳徹子のおねだりに翻弄され…二宮和也とのエピソードも告白

嵐の相葉雅紀さんが、10月11日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系・毎週月~金曜12時)にゲスト出演。司会の黒柳徹子さんの“おねだり”に翻弄されつつ、“特技”を披露します!

(C)テレビ朝日

10月12日にスタートする金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系・毎週金曜23時15 分※一部地域を除く)で、同枠で7年半ぶりに主演を務める相葉さん。テレビ番組、CM、雑誌ととにかく大忙しで、その顔を見ない日はないほど人気の嵐メンバーですが、同番組には登場するのは4年ぶり。

来年、結成20周年を迎える嵐は仲が良く、今まで一度も喧嘩がないそう。中でも、相葉さんと二宮和也さんはデビュー前からの仲で、今年の正月休みは2人きりでかるたをしながら過ごしたと明かします。

その二宮さんは、昨年『徹子の部屋』でカード手品を披露しましたが、それに対抗して、今回相葉さんが披露するのは「スプーン曲げ」。驚きの技を繰り出し、黒柳さんを驚かせます。

一方、黒柳さんはジャニーズのコンサートでファンが持参するようなウチワを事前に準備。そこには黒柳さんからの“おねだり”が書かれていて…。はたして相葉さんの反応は!?

 

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る