9等身美女の菜々緒、美ボディの秘密!80歳の祖母と行うこととは

女優でモデルの菜々緒さんが、10月10日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系、毎週月曜~金曜12時~)にゲスト出演。司会を務める黒柳徹子さんが、9等身美女の菜々緒さんの素顔に迫っていきます。

(C)テレビ朝日

背が高くキリッとした顔立ちから、「悪女役ならこの人!」と言われる菜々緒さん。10月11日にスタートする木曜ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系・毎週木曜21時)でも、主演の米倉涼子さん演じる翔子をライバル視する弁護士を演じます。

菜々緒さんは一見、クールで無口と思われがちですが、実はおしゃべり好き。また、その美脚も惜しみなく披露してくれます。

(C)テレビ朝日

最近は、家族との同居を再開。体型維持のため運動を欠かさない菜々緒さんに影響されたのか、母と80歳になる祖母もトレーニングを始め、家族の話題はもっぱら筋肉についてなのだとか。

(C)テレビ朝日

また、自分で決めたことはやり通す性格だという菜々緒さん。大学進学後、2年間でほとんどの単位を取得し、残りの2年の間に芸能界で活躍できなかったら別の仕事に就くと決めていたそう。そのため、最初の2年間は友人と遊ぶこともせず、ひたすら大学の授業を受けていたらしく、知られざるエピソードを披露します!

クールビューティ・菜々緒さんの美の秘訣、ぜひのぞいてみて!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る