ハワイに行かなくてもOK!?自宅プールライフを満喫するセレブたち

今話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティ『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)。10月6日の放送では、幕張にある自宅用プールの展示場から中継します!

(C)日本テレビ

実はここ最近自宅にプールを作る人が増えていて、10年前は費用が2000万円以上する為1年に1軒程だった発注が、650万円程まで下がったことから、今では1カ月に1軒のペースまで増えているのだとか。

プールライフを満喫するセレブは、自宅にプールがある感覚として、「例えるなら、レンタカーと自家用車の違い。毎回手続きをしないといけないものと、ちょっとした時にいつでもすぐ使えるものの違い」だそう。

(C)日本テレビ

さらに、全国230店舗以上の美容室を展開する株式会社アースホールディングスの代表取締役 國分利治さんが登場。「グーグルマップで人の家を探すのが一番好き」というマツコさんは、都内のプール付きの自宅とは別にある千葉の豪邸をその場で検索。

グーグルマップ上でもわかるほどのプール付き豪邸を見つけたマツコさんは、「日本のプール王が出てきたわよ!」と興奮気味です。

また、自宅用プールが身近に感じたのか、「どこか田舎に土地を買って、プールを作ったら、夏の間ハワイとかに行かなくてもプールで1日中ぼーっとしてれば良いんだもん!」と、プールが欲しくなった様子のマツコさんでした。プールライフを満喫するセレブたちの生活、ぜひ覗いてみて!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る