元AKBに港区女子志望…人生に不満を抱える崖っぷち女性芸能人が一発逆転を狙う

10月2日24時11分から放送される『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)は、元AKBや田舎出身タレントなど、人生に不満だらけの女子が登場。彼女たちが一発逆転を狙う「崖っぷち芸能人が人生を変えるスペシャル!」を送ります!

(C)TBS

くりぃむしちゅーの有田哲平さんと大橋未歩アナウンサーがMCを務める『有田哲平の夢なら醒めないで』は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。

今回は、人生に不満を抱える女性芸能人が一発逆転を狙って奮闘する様子をお届け。元AKB48の西野未姫さんは、グループ卒業後、激太りしてしまったそう。そこで、本気のダイエットを決行。2カ月間で7kgの減量に挑みます。西野さんは、自らを徹底的に追い込みますが…。

また、ド田舎で自給自足生活をしていて、上京するときに家族に羨ましがられたという井上咲楽さんが登場。憧れの港区で暮らすために引っ越しを検討しているらしく、今回、物件探しに密着。西麻布の物件を探しますがが、希望の家賃額は5万円…。果たして、無事に理想の物件は見つけられるのでしょうか?

ほか、フリーアナウンサーの花崎阿弓さんも登場。一発逆転を狙い、奮起するオンナたにちに注目です!

 

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る