目の奥が死んでいる男性は色気がある!?ミステリアスな雰囲気に惹かれる理由を考える

9月26日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系・毎週水曜23時15分 ※一部地域を除く)では、マツコ・デラックスさんと有吉弘行さんが、「ミステリアスな雰囲気に魅力を感じるのは何故なのか?」を考えます。

(C)テレビ朝日

同番組は、視聴者から寄せられた“面白かったこと”“驚いたこと”“感動したこと”など「2人のお耳に入れておきたいこと」に対して、マツコさんと有吉さんが好き勝手にトークをしていくバラエティ。

今回、ある女性から「目の奥が死んでいる男性に色気を感じる」という投稿が。マツコさんは「ホントに目が死んでる人は廃人。そんな人、愛せる?」と問いますが、有吉さんは「目が死んでる男子の裏には、目がらんらんとした声を張り上げるような男子がいることを忘れないで!」と訴えます。ミステリアスな雰囲気になぜ魅力を感じるのか、考えてみますが…?

(C)テレビ朝日

また、「15年来お世話になっている仕事の師匠。食事に連れて行ってくれてもずっとごちそうしてくれていたのに、最近は急にお会計で2000円だけ求められるようになった。一見、仕事も順調そうですが、その行動の真意とは?」という投稿も。

これに対して、マツコさんと有吉さんは「これまでさんざんお世話になったのに、こんな投稿を送ってくるなんて!」「これからは自分がごちそうするっていう気概はないのか!」と憤慨。しかし一方で、自分がその師匠の立場だったらどうするか、ということに頭を悩ませ…。

(C)テレビ朝日

また、以前、輸入食品店で気になる商品を片っ端から開封して試食していくロケを行なったオカリナさんが、今回はお菓子のほかに、輸入雑貨やコスメなども扱うライフスタイルストアを訪れ、気になった品々を次々と試していく企画も。レモン味のラムネやシンガポールラクサ風味のポテトチップス、スライムを作るおもちゃキットなど、お菓子や雑貨、そしてコスメを存分に堪能します。

さらに、街で見かける美人さんたちを射止めた彼氏が、どんな経歴でどれほどイケメンなのかを、三四郎の小宮さんが街に出て検証。表参道で美女探しに勤しみます。どんな美女とイケメンカップルが登場するのか、注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る