手軽、低糖質、女子力アップ!今すぐ真似したくなる夜食レシピを紹介

9月18日放送の『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~』(テレビ朝日系・毎週火曜23時15分)では、大人気企画「ホストのソノサキ」の第5弾で、カリスマホスト・ローランドさんのバースデーを追跡。また、働く女性たちの夜食を調査する新企画「てっぺんメシ」がスタートします!

(C)テレビ朝日

バナナマンがMCを務める『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~』は、世の中のありとあらゆるものの“ソノサキ”にある驚きと感動のドラマを笑いとともに届けるバラエティ。同日は、石原良純さん、みちょぱさん、小宮有紗さんをゲストに迎えておくります。

(C)テレビ朝日

新宿のカリスマNo.1ホスト・ローランドさんを追跡する人気企画では、今回、「ホストがバースデーを迎えたソノサキ」を追跡。まずは、ローランドさんの後輩のバースデーイベントに密着すると、いつもお店の主役であるローランドさんが、後輩の盛り上げ役に徹する姿が。ただし、誕生日の主役以外のホストたちは全て服の色を統一するというルールがあるのですが、ローランドさんの出で立ちは…!?

そんな中、ローランドさん自身のバースデーにも密着! 開店前の店内を覗くと、驚いたことに後輩と一緒におしぼりの準備をする超意外なローランドさんを発見します。そして、桁違いにド派手で盛大なイベントが始まると、セレブな友人やお客が続々と来店。そんな中、お祝いに駆けつけたお客さんの目から涙があふれ…!? 一体全体、何が起こったというのでしょうか――お店の史上最高売上額○○○万円という破格の記録を達成する中、ローランドさんの口から衝撃発言が飛び出します!

(C)テレビ朝日

また、忙しい女性たちが夜に小腹が減ったとき、“太りたくないけど空腹を満たしてくれる…”どんな夜食を食べているのか調査する新企画「てっぺんメシ」がスタート。テーマ食材は、コンビニでよく目にする低カロリー&高タンパクで人気の「サラダチキン」。30代の人気ヨガインストラクター、準ミス東大にも選ばれた美人現役東大生、元アイドル○○が、今すぐ真似したくなる三者三様の「てっぺんメシ」を紹介します。手軽、低糖質、女子力アップの気になる夜食レシピとは?

 

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る