イケメン俳優が人気珈琲店の社長に!挫折しても成功する秘訣とは?

9月15日23時15分から放送される『やり直して儲けた人』(テレビ朝日系)で、高田純次さんと平野ノラさんがテレビ初MCタッグ! 一度は人生に挫折したものの、やり直して儲かっている成功者をゲストに迎え、成功の秘訣を聞きだしていきます。

 

(C)テレビ朝日

今回、高田さんは、バブル気分が抜けないのんきな“高田商事社長”、平野さんは会社を立て直そうと必死な“社長秘書”という設定で番組を進行。

まず、ゲストに迎えるのは、人気珈琲店“猿田彦珈琲”の社長・大塚朝之さん。なんと大塚さんは15歳の頃に俳優としてデビューしたものの、まったく売れず、仕事にありつくことすらできない不遇な日々を過ごしてきたそう。それが今や10店舗を経営し、年商9億円を売り上げる社長に…!

 

(C)テレビ朝日

売れないイケメン俳優だった大塚さんが、大成功をおさめるまでには何があったのでしょうか…!? 彼が、ビジネスアイデアをひらめいたきっかけや、猿田彦珈琲を人気店に押し上げた驚きのビジネス戦略を明らかになります。

(C)テレビ朝日

また、バーベキューの食材や器材を宅配する“バーベ急便”を展開する社長・古川正明さんも登場。古川さんはかつて芸人として活動していたそうですが、10年間、鳴かず飛ばずの状況だったのだとか。しかし、現在は年商3億円の社長として活躍しています。はたして、古川さんが転身するきっかけとは…!? そして、成功への軌跡とは…!?

ゲストを招いているにもかかわらず自由奔放にトークを展開する高田さんと、その暴走にバブル用語でツッコミを入れる平野さんの名(迷?)コンビぶりにも注目してみてください!

 

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る