「騙されたと思って使ってみて!」と堀田茜が大絶賛する土台美容液がスゴい

業界で絶賛!「SOFINA iP ベースケアエッセンス」が改良して新発売


SOFINA iP土台美容液

「加齢に加え、疲れやストレスなどの過酷な環境下でも美しくあり続けたい」と願う女性に向けたブランド「SOFINA iP」の人気土台美容液がリニューアル! 「ベースケアエッセンス」が新発売されました。発売を記念して、ゲストにCanCam専属モデルの堀田茜が登場。最近ますます美に磨きがかかっている茜が「多忙な中でも美肌を保つ秘訣」を教えてくれました。

堀田茜

モデルやタレント、女優など幅広い方面で大活躍し、ハードワークの日々を過ごす茜。美肌を保つには日々のケアが欠かせません。特にスキンケアで力をいれているのはクレンジングだそうで、「クレンジングの時間が好きなので、時間をかけるようにしています。メイクって時間をかけて丁寧に行うのに、クレンジングをササっとするのはお肌のためにも違うなと思うので、スチーマーを当てながらしっかり落とすことを心がけています」。面倒だとおざなりになりがちな落とすケア、実は1日の中でもかなり大事なこと。

SOFINA iP土台美容液

そんな茜が最近本気で愛用しているのが、ソフィーナ iP土台美容液。「この土台美容液を使い始めてから半年ほど経ちましたが、もう何本か数え切れないほど愛用しています。ここでは語り切れないほど素晴らしいアイテムなので、無くなったら生きていけない!(笑)」と、熱を込めながら話す茜。

SOFINA iP土台美容液

そもそも土台美容液とは、洗顔後すぐのファーストステップ。触ってみるとまるでムースのようにクリーミー。この濃密な炭酸泡を、なるべくつぶさないようにやさしく肌に広げるのがポイントなんだそう!

今回改良された点が、泡のキメ細かさと保湿力の高さ。毛穴より小さい1/100mmの濃密なムース状のマイクロ炭酸泡が肌に密着し角層内部に速攻浸透。気になるザラつきもつるつるに。まるで生まれ変わったかのような、うるおい・ハリに満ちた肌に導いてくれます。SOFINA iP土台美容液

茜自身も効果を実感しているそうで「今までは疲れとか寝不足が続くとすぐ肌荒れやニキビができたりしていたんですが、肌荒れはなくなったし乾燥しづらくなりました。クマがコンプレックスだったんですが、塗った瞬間から血色感が出て気分も上がります!」この土台美容液のスゴいところが、使い続けるほどに肌調子がよくなるそうで、実際に「肌荒れしづらくなった」や、「キメが整った」という口コミが多いんだそう!

まずは1週間、肌が変わった!をあなたも感じてみて。

情報提供元/花王株式会社

★今年の「エスト」はtsumori chisatoとスペシャルコラボ!【クリスマスコフレ2018】

 

>>CanCam.jp TOPヘ