毛穴消えた? って言われたワケは、最強すっぴんクリームでした【コスメお試し】

寝る前につけてもOK! スキンケア処方の「すっぴんクリーム マシュマロマット」がスゴいんです!


休日、メイクを頑張りたくないときや、お泊まりのとき・・・がっつりベースメイクをしたくないとき、ありますよね。かといってすっぴんでいるのは恥ずかしいし、肌のトラブルも気になる・・・そんな全ての女子共通のお悩みに救世主が降臨♡

その名も「クラブ すっぴんクリーム マシュマロマット」。9月7日にリニューアルしたばかり!

リニューアルして、キャップの部分にハートのデザインも。ストライプのデザイン、アールデコ風のイラストも、持っていて気分が上がります。

なんと、チューブの口までハートなんです♡ かわいい~!

マシュマロみたいなふわふわクリームで、塗るだけでさらさらマット肌に♡


24時間つけていても肌に優しいというスキンケア処方。クリームはふわふわで、マシュマロか、スフレか・・・という心地よさ。正直、下地という感じは全く感じられず、保湿クリームみたいなしっとりサラサラ感。リニューアルして伸びもよくなり、付け心地も軽さで何も塗っていないかのよう。スキンケアの最後にササッとなじませるだけ、というお手軽さも最強。

ピンクなら肌のトーンが上がり血色感もプラスしてくれるので、いつでも顔色がパッと明るく。グリーンは、くすみを飛ばし透明感を高めて陶器のような肌に整えてくれます。

もちろん、これ1本でも、化粧下地としても使える優秀さも魅力。さらに、つけている方が肌に優しく、肌に刺激を与えてしまうホコリやタバコの煙、PM2.5などからも守ってくれます。

 

つけるときには、ほんのりいい香りも。ピンクは「パステルローズの香り」で甘くかわいく、グリーンは「ホワイトフローラルブーケの香り」でさわやかに。個人的には、「ホワイトフローラルブーケの香り」がお気に入り。

メークもちもばっちりで、朝からつけて夕方のメイク直しまでキレイをキープ。指でサッと伸ばしただけなのに、「なんか肌キレイじゃない? 毛穴なくない?」とまでほめられる始末。なにかと予定が多い女子にはうれしいアイテムです!

¥1,200とプライスもお手頃なので、特にリラックスして過ごしたいとき、旅に出るときなどに1本持っておくと◎。デイリーづかいにしてもよし、TPOにあわせて投入もするもよし、秋のベースメイクに取り入れてみては。(山梨智子)

 

★CanCam編集部&it girlのガチ企画「コスメお試し」をもっと見る

CanCam.jp TOPへ戻る