肌ノイズを光で包んで消す!イプサの新ファンデならどんな場所でも透明感が続く

2018年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

肌ノイズを光で包んで消す!イプサの新ファンデでならどんな場所でも透明感が続く


リテクスチャリング ファウンディション

リテクスチャリング ファウンディション SPF25PA++ 6色 各25ml 各4,500円(税抜)

毛穴・キメの凸凹による影などの肌ノイズを光効果で補正する新発想のファンデーション「リテクスチャリング ファウンディション」がイプサから新登場。

毛穴を消そう、隠そうとファンデを埋めると逆に毛穴が目立ってしまうこともありますよね。今回新採用の「ポアレス ライティングフォーミュラ」は気になる影の部分に薄膜でフィットし、光で効果的にカバーします。さらに「反射光オート補正パウダー」が夜の蛍光灯、太陽光、どんな光環境下でも輝くような透明感を実現してくれます。埋めるのではなく覆うのがポイント。効果的にカバーしてイキイキとした素肌っぽさを演出します。

単体でも自然な仕上がりですが、同日発売の「クリエイティブ オイル」と一緒に使えばさらに自然なツヤ肌に。このオイルと一緒に使用することを前提で作られているのでなじみも抜群です。全6色の色味から自分にピッタリの肌色をみつけて、ベースメイクの進化を楽しんで!

【2018年9月14日(金)発売】

 

イプサ

www.ipsa.co.jp

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★この秋マットな唇に一目惚れ♡新作マットリップ特集

>>CanCam.jp TOPヘ