資生堂の新メイクアップが誕生!話題の新リップを試してみた

資生堂新メイクアップデビュー!カラーアイテムから用具まで新しいラインナップで登場


SHISEIDO メイクアップ

世界の国と地域で展開しているグローバルメイクアップブランド「SHISEIDO」より、軽さ、クリアで大胆な発色、持続力を兼ね備えた「SHISEIDO メイクアップ」が2018年9月1日(土)よりデビュー!

新「SHISEIDO メイクアップ」は目元、口元といったパーツごとではなく、「GEL(ジェル)」、「DEW(デュウ)」、「INKS(インク)」、「POWDERS(パウダー)」といった4つのテクスチャーごとにアイテムをカテゴライズしているのが特徴。スリムなデザイン、漆のような赤のラインなど「MODERN JAPAN」をテーマにしたパッケージにもこだわりを見せています。

SHISEIDO メイクアップ

発表会でずらっと並べられていた「ジェル」シリーズのリップスティック。あふれるような水分を閉じ込めたみずみずしい感触。スルスルとなめらかに伸びて、ひと塗りでほんのりツヤを感じるセミサテンな仕上がりを可能に。

SHISEIDO メイクアップ

\TRY IT!/

ライター齋藤もトライ! このスルスルと滑る感覚……これがかなり心地よくてクセになる! 日本人の肌色に似合う豊富なカラーラインナップなので絶対欲しい色と出合えますよ。

SHISEIDO メイクアップ

まさに「肌映え」のピンク。パッと華やかになりました!

SHISEIDO メイクアップ

こちらは「デュウ」シリーズより、「SHISEIDO オーラデュウ プリズム」。資生堂ならではの光演出テクノロジーでつける場所によって光の質感を一変させるフォーミュラ。

しずくのような輝きを、肌、顔、目元、唇好きなパーツに乗せて。オススメの使い方はCゾーンにポンポンづけ。光を集めたように輝いて、素肌が綺麗に見えるんです!

SHISEIDO メイクアップ

触れた瞬間「なにこれ!?」感触なホイップ状のチークカラー。肌が呼吸するように軽いつけ心地で、自然に湧き出る血色感を演出してくれます。

SHISEIDO メイクアップ

ふにっ、ふわっ、な感触。ぜひ一度試してほしい!

 

「SHISEIDO メイクアップ」は他にも、日本の文化や景色にインスパイアされたカラーアイライナーや、ブラシやビューラーなどといったメイクアップツールなど、全15品目、124種をラインナップ。

こだわり抜いた質感と、似合う色が必ず見つかる「SHISEIDO メイクアップ」、注目してみてくださいね。(齋藤奈々)

 

SHISEIDO メイクアップ

http://www.shiseido.co.jp/gb/

 

★これで500円は最高!資生堂の拭き取り化粧水がめちゃ使える!

>>CanCam.jp TOPヘ