■プラダの2018秋冬新キャンペーンは、ミラノの「Toree」が舞台
最新キャンペーン「Ultravision」では、ミラノの夜空に突き出したプラダ財団の建物「Torre」の 大胆で構築的なインテリアを背景に、最新のプラダウーマンが描かれています。 迫力ある Torre の内部を舞台にウィリー・ヴァンデルペールが撮影した迷宮のようなマルチアングルの階段と、ミラノの スカイラインを望むパノラマビュー。
今回のヒロインはモデルのミカ・アルガナラズ、サラ・フレイザー、アマンダ・マーフィー、サーシャ・ ピヴォヴァロヴァ、アンバー・ヴァレッタ、リウ・ウェン、キキ・ウィレムス、アノック・ヤイ。蛍光に輝くエレガントでダイナミックな動きに目が離せません。
炎のレザーアップリケが目を引くウエッジサンダルや、レム・コールハース率いる建築事務所「OMA」がデザインしたブランドロゴを配した新作のバッグも要チェック!
鮮やかなネオンカラーで描かれるプラダの世界観に釘付け。是非店頭でもチェックしてみてくださいね。(田邉沙緒莉)