大人っぽい、モダンテイストな部屋に模様替えするには?抜群のコーディネート術に注目!

8月10日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系・毎週金曜21時)では、「模様替え企画」をオンエア。かつて酷評された狩野英孝さんの部屋を、GENKINGさんのコーディネートで模様替え。大人っぽい、モダンテイストな部屋に変貌をとげる、抜群のコーディネート術が披露されます。

(C)テレビ朝日

かつて「女子が泊まりたくなる部屋GP」で紹介され、酷評された狩野さん。一方、今回、コーディネートを担当するのは、「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」に出演した際、インテリアから洋服まで抜群のコーディネート術を披露し、自宅を訪問した淳を感動させたGENKINGさん。高価なものだけでなく、リーズナブルなものまで取り入れるコーディネートのスペシャリストです。

(C)テレビ朝日

今回、田村淳さん(ロンドンブーツ1号2号)、GENKINGさん、辺見えみりさんが狩野さん宅を訪問。GENKINGさんが欠点を指摘し、「変えた方がいい」と思われる家具に次々と「不要」シールを貼っていきます。ちなみに、新しい家具などの購入資金は、不要となった家具を売却した代金でまかない、足りない分は自費という完全自腹制になります。

狩野さんは「大人っぽい、モダンテイストな部屋。高級ホテルの一室みたいな」という希望を。チェックを済ませた淳さん、狩野さんらはさっそく、新たに部屋を飾る家具の買い出しへと出かけますが…。GENKINGさんのセンスで、狩野さんの部屋はどう生まれ変わるのでしょうか? その驚くべき変貌ぶりとかかった金額に注目です!