全裸生活を語った竹内涼真をはじめ、窪田正孝、山田孝之、綾瀬はるからの私生活を一挙大公開!

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)。8月2日の放送は、葵わかなさんとガンバレルーヤをゲストに迎えて、「イケメン&美女の放送後世間がザワついた私生活大公開SP」を放送します。

(C)TBS

同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを、櫻井さん、有吉さんが出演者の力、スタッフの力、そして、視聴者の力を結集して様々な手段で解決&実現していくバラエティ。スタジオの“夜会掲示板”にはゲストの「願望」「疑問」「探し物」など、ゲストのあらゆる願いや本音が貼られ、掲示板からはこの番組でしか見られないゲストのリアルな本音が。これまで様々なゲストの新しい一面や意外な素顔が明らかになってきました。

(C)TBS

そこで、今回は番組に登場し、世間をザワつかせた芸能人たちの私生活を一挙大公開!

誰とでも仲良くなってしまう山田孝之さん、出産直前生まれてくる子どもについて語った森泉さん、忙しい日常に密着すると意外な一面が垣間見えたサンドウィッチマン、洗車愛が止まらず車と会話してしまう窪田正孝さん、爆食いを披露してくれる友近さん&渡辺直美さん。

さらに、今ハマっているものを語る綾瀬はるかさん、全裸生活を語った竹内涼真さん、玉木宏との入籍を発表して話題を集め、「365日食べるほどの異常なパン愛」を披露した木南晴夏さん、極上の肉料理に大興奮した米倉涼子さん、番組常連で大竹家の最新事情を披露してくれるさまぁ~ず・大竹一樹さんなど、豪華芸能人の知られざる私生活が明らかになります!

(C)TBS

そして、スタジオではゲストの葵さんとガンバレルーヤの意外な交友関係が判明! 以前、番組で初共演して以来、仲が良いという彼女たちの息のあったトークが展開されます。さらに、今女子たちに人気だという新感覚の手巻き焼肉も登場するので、こちらにもチェックしてみてください♪

(C)TBS