3週間で-8kg達成!BIGBANG・V.Iが“ぽっこりお腹”に効くダイエット法を伝授

BIGBANGのV.Iさんが、7月26日放送の『得する人損する人』(日本テレビ系・毎週木曜19時)で、たった3週間で8kg落とした自身のダイエット法を紹介します!

(C)日本テレビ

実は1年前、75kgまで太り悩んでいたというV.Iさん。とんこつラーメンが好きすぎで、ラーメン屋を出すことになったV.Iは、ラーメンを食べ過ぎて太ってしまったのだそう。そのせいで、SNSのフォロワーは20万人も減り、スタッフやファンから「BIGBANGのメンバーとして大丈夫か」と言われ悩んでいたのだとか…。

最大に太っていた時期、 V.Iさんは75kg、メンバーのG-DRAGONさんは55kgで、同じグループのメンバーとして約20kgの差はあり得ないと思ったV.Iさんは一念発起。「このままだとダメだ、BIGBANGに迷惑をかける…。ダイエットをやらなきゃいけない」と強く思い、ダイエットを始めたそう。

(C)日本テレビ

そして、たった3週間で8kgもの減量に成功! 今回、「ぽっこりお腹に効く」というそのダイエット法を明かします。

またこの日の放送は「夏の最新ラクやせSP」として、3週間で-5.9kgも夢でない、食事制限なしのラクやせダイエット法3つを検証!

特製まいたけ茶や、スイカとある食材、もち麦とある食材といったダイエット法に、人気俳優の妻、フリーアナウンサー、人気ポッチャリ芸人の3組が挑戦。どれが体重が一番落ちるのかを調べることに。また、食べ飽きないよう、一流シェフのすぐマネできるアレンジレシピもあわせて紹介します。

「ポッコリお腹を引っ込めたい」「便秘を解消したい」「着れなくなったお気に入りの服をもう一度着たい」など、女性たちの願いを全部叶える結果にスタジオも騒然! 「痩せたい」という人は要注目です!