勤務外で見せる意外な素顔ってどんな?|お仕事の診断テスト

これで分かるのは…勤務外で見せる意外な素顔

 

【A 軽く世間話をしてくる】を選んだ方は

 

会社外ではヤンチャ小僧

 

会社外では急に子供っぽいところを見せてくるタイプです。気さくな態度は一緒にいて楽しいはず。そのままノリで誘ってくることもあるかも!?

 

【B 会釈してくる】を選んだ方は

 

仕事でもプライベートでも変化ゼロ!

 

会社で見せている顔は素の顔そのもの。会社外でも仕事中での態度そのままと言えそう。裏表がないタイプなので、嘘や浮気の心配はなさそう。

 

【C 気づかない】を選んだ方は

 

会社外ではワガママ

 

仕事を離れると急にワガママになるタイプと言えるでしょう。マザコン気味だったり、自己中だったりビックリするような「裏の顔」が!?

 

【D スマホを見ている】を選んだ方は

 

会社外ではナルシスト

 

プライベートでは自分大好きすぎてちょっと引いてしまうような一面もがありそう。仕事中も若干その気が見え隠れしているなら間違いないでしょう。

 

いかがでしたか?

オフィスや飲み会の行動で、上司や同僚の本音がわかっちゃいます♪ 気になったときにチェックしてみてくださいね!

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/真木あかり 写真/shutterstock.com 本誌構成/衛藤理絵・正谷優貴 WEB構成/竹村草太