彼がHの最中に言われたい一言は?|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…彼がH中に言われるとうれしいセリフ♡

 

【A 北のベンチ】を選んだ方は

 

「まだ元気だね♡」

 

Hの最中なら「まだまだ元気だね」。普段は「○○君って、強くてたくましいんだね」「すご~い」など、主に自分の生き方や身体能力をほめてほしいかも。

 

【B 東のベンチ】を選んだ方は

 

「恥ずかしい♡」

 

Hの最中なた「恥ずかしい」。普段は「○○君って頭いいんだね」「わあ!気づかなかったよ~」など、主に自分の知性や頭のよさをほめてほしいようです。

 

【C 南にベンチ】を選んだ方は

 

「優しいね♡」

 

Hの最中なら「優しいね」。普段は「○○君って優しいよね」「一緒にいて安心できるなぁ」など、主に自分の性格や優しさをほめてほしいかも。

 

【D 西のベンチ】を選んだ方は

 

「上手だね♡」

 

Hの最中なら「上手だね」。普段は「○○君ってオシャレだね」「すごくセンスいいんだね」など、主に自分の身に着けているものや感性をほめてほしいみたい。

 

いかがでしたか?

気になる彼のこともこっそりわかっちゃうので、ひとりでこっそりやってみてね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太