あなたのフェロモン度は!?|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…フェロモン度

 

【A 財布】を選んだ方は

 

フェロモン度45%

 

隠れフェロモニストのあなた。健康的で活発な印象が強いため、隠れがちですが、ふとしたときに魅せる表情に色っぽさがあふれます。

 

【B スマホ】を選んだ方は

 

フェロモン度70%

 

相手に合わせて自分を変幻自在にできる、そんな七色のフェロモンの持ち主と言えます。ときには素の自分もさらけだして。

 

【C 本】を選んだ方は

 

フェロモン度20%

 

フェロモンというよりも人柄んおよさや人間性のほうが前面に出てくるタイプのよう。性的なことには少し恥じらいがあるかも。

 

【D かばん】を選んだ方は

 

フェロモン度90%

 

自分のフェロモンをいかに隠そうとしても、どんどんにじみでてきてしまいます。相手を虜にする魔性の要素を持っているでしょう。

 

いかがでしたか?

気になる彼のこともわかっちゃうので、ひとりでこっそりやってみてね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太