【ねこ占い】器が大きく情熱的な「アメショ族」と相性抜群なのは…

【12種類のねこで相性診断!「ねこ占い」相性診断】


ねこ占い

人は誰しも、生年月日を用いた診断によって12種類のねこの一族に分類されます。
この「ねこ秘術」を元にあなたを占うと、自覚していない自身の性質や恋愛の傾向、仕事のポイントなどがわかるかも! 自分が何族なのか、ぜひ調べてみてください♪

※診断のしかたはこちら

※12種類のねこ一覧はこちら

上記の12種族ごとの詳しい恋愛・仕事・健康運がわかる性格診断ページに加え、毎週火・金曜日更新のこちらの「ねこ占い」相性診断特集ページでは、それぞれのねこ同士の相性を一種族ごとに公開していきます!

今日ご紹介するねこはこちら!

 

■器が大きく情熱的な「アメショ族」

アメショ族

今日ご紹介するのはアメショ族のあなた!
あなたと相性ばっちりなのはいったい何族でしょうか?

 

■アメショ族はこんな人!

器が大きく情熱的で愛情いっぱい。直感が人生の羅針盤。
並外れた嗅覚とコーディネイト力と、絶対にあきらめないど根性。まわりの人を愛とアイデアの渦に巻き込んで、何倍にも何十倍にも大きな形にする力があります。でも、人にちょっと言われただけで、たちまちぐらつきがち。もっと自分を信じて大丈夫。

※詳しい恋愛運・仕事運・健康運こちら

 

■12種族別の相性はこちら!


スコ族…ちょっと似ている部分もあるので、理解しやすく付き合いやすい。

ニホン族…自分の想像の範疇内のことが多く、飼い慣らせる。

ラ・パ族…相手と似ている部分が自分の嫌な部分のため、適当に付き合う。

ベンガル族…理不尽なことを言わず、理詰めで話をされるのでちょっと怖い。

ロシアン族…話してくれないし空気も読んでくれないので、まったくわからない!

アメカー族…アメカーの気持ちが優しい温かい部分を理解して、優しく出来る。

スフィ族…自分に無理なことを言わないので気が楽。常に一定の距離で付き合うと◎。

ペルシャ族…盛り上がる時は仲良しだけど、盛り下がってるペルシャにはノータッチ。

シャム族…気持ちをわかってくれるので、信頼している。しかしシャムが落ち込むと面倒臭い。

デボン族…理解出来る話し方をしてくれるので、気持ちがわかってあげられる。

アメショ族…似た者同士腹が読めてしまうため、やや距離開けて仲良し。

ノル族…ノルの“気持ちいい部分”を発見し、扱い方のツボがわかる。

 

それぞれのねこの詳しい恋愛・仕事・健康運がわかる性格診断ページはこちら
本記事は毎週火・金曜日更新で、それぞれのねこ同士の相性を一種族ごとに公開していきます! ぜひ毎週チェックしてくださいね♪