気になる彼の理想の女性診断|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…彼の理想の女性★

 

【A 足を滑らせてくじいた】を選んだ方は

 

自分を立ててくれる女性

 

彼の理想の女性は、自分を立ててくれて、さらに尊敬してくれる人。少し亭主関白的なところがある彼なので、一歩下がって後ろからついていくような姿勢が大切なのかもしれません。

 

【B 動物に追いかけられた】を選んだ方は

 

しっかり者の女性

 

彼の理想の相手は、しっかり者でどんなことに対してもきちんとしている女性だと言えるでしょう。少しくらい強気でリードしてくれるようなところがあるほうがいいのかも

 

【C 食料が見つかない】を選んだ方は

 

セクシーボディな女性

 

彼が理想に考える女性は、スタイルがよくてエロい雰囲気を持っている子。少し妄想癖がある彼なので、スタイルがキレイに見えるような、ちょっとタイトな服をチョイスしよう。

 

【D 海で溺れた】を選んだ方は

 

容姿がキレイな女性

 

彼は容姿がきれいな女性が好みだといえるでしょう。ある意味、かなりの面食いです。彼にもっと空かれたいなら、おしゃれな自分磨きに力を入れるのが必要なのかもしれません。

 

いかがでしたか?

気になる彼のこともこっそりわかっちゃうので、ひとりでこっそりやってみてね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太