なんてシネマティック!2018年秋冬はプラダが気になる

■プラダがアマンダ・マーフィーをヒロインに2018年秋冬キャンペーン「ネオンドリーム」を発表


プラダが広告キャンペーンプロジェクト「365」の新たなチャプター「ネオンドリーム」を発表。絶えずネオンが輝くラスベガスの夜を背景に、シネマティックで鮮やかな色に染まるアマンダ・マーフィーを主役にした写真と映像で展開されます。撮影は、ウィリー・ヴァンデルペール。ラスベガスの景色の中で、輝きにあふれる華やかなピンク、レッド、オレンジが真っ暗な空とのコントラストを成す写真で表現されたプラダの世界観をお届けします。レム・コールハース率いる建築事務所「OMA」がデザインしたブランドロゴを配した新作のバッグも要チェック!

ネオンカラーで鮮やかに彩られたラスベガスの景色やアマンダ・マーフィーが着こなすプラダの新作コレクションは見ているだけでも気分が上がりますよね。是非店頭でもチェックしてみてくださいね。(田邉沙緒莉)

 

【あわせて読みたい】

※プラダの列車!?六本木ヒルズ「プラダ シルバーライン」期間限定で登場

※強くてスウィートな香り♡プラダ キャンディ シュガー ポップが胸キュンなかわいさ

※プラダ、カルバン・クラインら有名ブランドがこぞって指名する27歳遅咲きモデルの素顔とは?

※絶対欲しい!UGGの新作ゴム付きサンダルがかわいすぎる