chay 5th Anniversary ~surprise box~ 直前スペシャルインタビュー!

CanCam いよいよ始まる5周年ライブのこだわりは?

chay 「5周年」にかけて、五感で楽しむライブというのをテーマにしています。五感っていうのは、聴覚・視覚・嗅覚・味覚・触覚なんですけど、それぞれ説明すると、「聴覚」がファンのみんなと決めるセットリスト! TwitterやInstagramで、ファンの方から聞きたい曲を募集したんですけど、けっこう意外な曲が入っていたり…♡ 「視覚」は、chay×JILLSTUARTのコラボ衣装! 私が、イチからからデザインした5着の衣装は、見た瞬間に「かわいい!」って思ってもらえる自信作です。ドレスや真っピンクのスーツもあるんですよ♪ すでに先行発売しているので、ライブに着て来てくれる人もいるかな?? 楽しみ!

 

CanCam 他にはどんなものを準備しているの?

chay 「嗅覚」は、この5周年ライブのためにオリジナルで作った、パッションフルーツ系の夏っぽいフルーティな香りで会場全体を包み込んでもらいました。同じ香りのオーデコロンも数量限定で発売するので、ぜひぜひチェックしてください! もちろん、ボトルもデザインさせていただいて、ギンガムチェックにマーガレットのモチーフがめちゃくちゃかわいいです♪ そして「味覚」は、5th Anniversary スペシャルドリンク! 最後に「触覚」は、ライブ後に「chay’sルームメイト」というメルマガ会員の方皆さんとハイタッチ♪

CanCam chayのライブは、毎回おしゃれなファンの子が多いってイメージだけど、ステージの上からもお客さんのファッションはチェックしてるの?

chay もちろんです! ライブに、みんながおしゃれして来てくれるのがすごく嬉しくて…! コラボした服を着てきてくれる子がいると、ステージの上からしっかりチェックしてますよ! ふふふ♪

CanCam では、最後にひと言!

chay 5周年ライブは、サブタイトルに「サプライズBOX」という名前を付けているんです。サプライズBOXっていうのは、韓国で流行った、箱の中に手紙を入れたり、昔の思い出の写真入れたりして、大切な人にプレゼントするものらしく。今回は、ライブ会場自体をそのサプライズBOXに見立てて、自分とファンの皆さんで辿ってきた軌跡みたいなものを演出できればなって思っています。来ていただいた方全員に、楽しんでいただけると嬉しいです! 会場でお待ちしています!

7月13日(金)マイナビBLITZ赤坂(東京)
7月19日(木)BIGCAT(大阪)