自分のネガティブ度&ネガティブ解消診断|お仕事の診断テスト

自分のネガティブ度とその解消法はこちら

 

【A 人気アイドルのインタビュー】を選んだ方は

 

あなたは…ネガティブ寄り

 

あなたはネガティブ寄り。でも、何事にも慎重でリスクに敏感という良い一面も。マッサージやエステでリラックスして解消を。

 

【B 着回しテクニック】を選んだ方は

 

あなたは…ポジティブ寄り

 

あなたはポジティブ寄り。ピンチのときでも気楽に構えて、本当になんとかします。ただし、うっかりミスも多いので、気をつけて。

 

【C 今月の占い】を選んだ方は

 

あなたは…隠れネガティブ

 

自分ではポジティブだと思っているけれど、実はネガティブな人。ストレスが溜まりやすいので、ひとりの時間を大切に。

 

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。「ストレスとさよなら♪」シリーズもどんどん出題していくので、サクッとやってみてね!

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/真木あかり 写真/shutterstock.com 本誌構成/衛藤理絵・正谷優貴 WEB構成/竹村草太