あなたが求めているHのタイプって?|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…あなたが求めているHのタイプ

 

【A あご】を選んだ方は

 

ノーマルなセックス

 

あなたは少しドライなところがあり。あっさりとしたセックスを好むタイプ。長居時間のプレイは苦手で、短時間でも満足できるような、高度なテクニックが必要かも。

 

【B 目の下】を選んだ方は

 

激しく求め合うセックス

 

Hが大好きで、欲求不満になりやすい体質。いろいろな体位で、楽しみたいよう。あなたを満たせる相手は、欲求を受け止める体力がある人がよさそう。

 

【C 目尻】を選んだ方は

 

攻められるセックス

 

ちょっとMっ気の強いあなたは、激しく攻められることで興奮する模様。ガツガツ攻められるとどんどん感じるので、Sっ気のある人を相手に選ぶといいかも。

 

【D くちびる横】を選んだ方は

 

アブノーマルセックス

 

普通のセックスでは物足りないと感じ、自由なスタイルで刺激的なことに興奮するよう。ちょっとMっ気のある相手や、一夜限りの相手がいいのかも。

 

いかがでしたか?

気になる彼のこともこっそりわかっちゃうので、ひとりでこっそりやってみてね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太