意識高い系の女子が通う!?銀座の女性専門産毛シェービングサロンに潜入

7月7日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)は、東京・銀座の女性専門の産毛シェービングサロンから中継します。

(C)日本テレビ

同番組は、今話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。

「産毛を剃って貰うことによって化粧ノリが良くなるから、意識高い系の女子が通っている」と感心するマツコさん。中継では、銀座でクラブを4店舗経営するママが登場。座るだけで4万円以上する銀座の高級クラブのママの“うなじ”を見せてもらったマツコさんは、「銀座のママのうなじ、キレイだね~ペロペロしたい!」と大興奮!

(C)日本テレビ

また、「出会いがある度に予約をしていて、今回で6回目!」という婚活サイトで婚活中の女性もいて、「すごいけど、なかなかうまくいかないのね…」と少し同情するマツコさん。

話を聞くと、色々な婚活をしてきたその女性は、以前「国際ロマンス詐欺」という詐欺師に引っかかりそうになったそう。そのストーリーを知りたかったため、その展開を追って一ヶ月間LINEをしていた…というエピソードを告白し、マツコさんが「知らなかった、そんな詐欺があるなんて!」と感心するひと幕も。

肌を露出する機会が増えてくれるこの季節、“産毛シェービングサロン”でケアするのもあり!?