仕事で大逆転の兆しあり!蟹座のあなたの2018年下半期の運勢は?

【蟹座のあなたの2018年下半期の運勢は?】


蟹座
(c)shutterstock

 

早いもので、2018年も下半期に突入しました! 折り返し地点を迎えるにあたり、ここからあなたの運気の流れはどのように動いていくのでしょう。ドキドキな出来事が起こるのでしょうか、それともビックリな成功の予感!? 総合運・恋愛運・仕事運・健康運から、あなたの6か月間の未来をみてみましょう!

★超ラッキーはいて座!2018年下半期の運勢ランキング【総合運】

 

■あなたの総合運は……第10位 自分らしさを探求するタイミング

2018年下半期の蟹座さんは、あまりのびのびすることができず、どこかがんじがらめな心持ちになることがありそう。そんなときは考え方を変えてみましょう。「自分らしさ」を探求するタイミングと捉えるのです。そうすれば勇気が湧いてきて、情熱を燃やせるテーマが見つかるはずです。一方であまり動きがなさそうなのが……

★詳しい内容はこちら!

 

■あなたの恋愛運は……第11位 恥じらいを捨てることからスタート

2018年下半期の蟹座さんは、あまり自分の気持ちを表現できないかもしれません。出会いを求めてガツガツしていると思われるのが、少し恥ずかしいのかも。でも、恋はそもそも誤解から生じる可能性が高いもの。大丈夫です。あまり気にすることなく恥じらいを捨ててみましょう。出会いのきっかけを呼び込んでくれるのは……

★詳しい内容はこちら!

 

■あなたの仕事運は……第1位 考え方を変えると大逆転が!

2018年下半期の蟹座さんは、これまでやってきたことが報われなくて自暴自棄になってしまうかも。悔しいこと、悲しいことが仕事上で起こりそう。でも、そう感じるのはあなたが熱意を持って取り組んでいるからこそ。思い切ってゼロから再スタートするくらいの心意気で進みましょう。道は必ず拓けます。スムーズに仕事が回りはじめるポイントは……

★詳しい内容はこちら!

 

■あなたの美容・健康運は……第3位 新しいファッション&メイクに挑戦

2018年下半期の蟹座さんは、精神的に少し不安定になりそうな気配が。心を解放することで、元気を取り戻すはずです。個性を活かしたファッションや、これまで試したことのないメイクにチャレンジしてみましょう。あまりあれこれ考えず、楽しむ気持ちでこのシーズンを過ごせばハッピーに。

★詳しい内容はこちら!

 

 

2018年下半期の星の運行を見てみると、幸運の星・木星が11月8日に射手座に移動し、試練の星・土星が山羊座で9月6日から逆行が終わります。このシーズンは、恋に仕事にとマジメに取り組むことも大切ですが、それよりもノリや勢いを重視してみましょう。きっと思いもしないような楽しいハプニングがあなたの元に訪れるはず。いい順位のあなたもそうでないあなたも、素敵な下半期を満喫してくださいね!(監修:脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

★他の星座の占い結果はこちら!