またまた完売ペース♡大人気バッグのスタイリスト私服コーデを拝見

CanCan2018年2月号掲載後に即完売してしまった、人気スタイリスト・まるちゃん(丸林広奈さん)コラボのバッグに夏の新色が登場。大人気ブランド”cache cache”とコラボしたマルチWayバッグのホワイトカラー、まるちゃん本人はどうコーディネートしているんでしょう?

夏に映えるホワイトカラーのバッグはモノトーンシックに!!

マルチWayバッグ/cache cache(カシュカシュ)¥5,500(税抜)

「今年の夏は太陽の光を反射するホワイトバッグ…というのが今の私の気分。2本付属のストラップは、ストライプ柄を選んでちょいマリンな雰囲気で夏らしさを演出しちゃいます。シンプルなデニム×Tシャツコーデも、ホワイトバッグのおかげでフレッシュな表情に♡」(まるちゃん)

お手入れを考えると、なかなか買いにくいという人も多そうなホワイトバッグですが、付属品ストラップが2本にスカーフまで付いて税抜き5,500円というプライスも魅力的ですよね。

ホワイトバッグに付く2本のストラップ、今日はどっちでいく?

まるちゃんが手にしたホワイトバッグには「①白×ネイビー ②白×ボーダー」という2本のストラップが付いています。無地のストラップは通勤や学校に持っていくときに◎。週末のデートや女子会には、まるちゃんの私服コーデのように、ストライプ柄のストラップを付けてシンプルなコーデのアクセントにしても♡ その上さらに、45cm×45cmのスカーフまで付いてきちゃう…というから見逃せません(スカーフについては以下のサイトで見てみてください!)。

マルチWayバッグをCHECK!

どんなシーンにも似合うとまるちゃんも太鼓判を押すバッグは、CanCamの公式オンラインショップ「editstore」で発売中。早くも完売ペースとの噂です。また、2月号掲載時に即完売したベーシックカラーバージョンもこちらで緊急再発売が決定! 今回も売り切れ必至なので、ぜひ早めのチェックを!

撮影/坂根綾子 スタイリスト/丸林広奈 構成/新城真紀