イライラしてもこれだけはNGな行動診断|お仕事の診断テスト

イライラしたとき、「これだけはダメ!」なNG行動はコレ!

 

【A 絶対うまく歌える十八番】を選んだ方は

 

暴飲暴食

 

一瞬は楽しいけれど、後悔して余計にストレスをためがち。おいしいものを適度に食べたほうが、気持ち的にはベター。

 

【B 場を盛り上げる賑やかソング】を選んだ方は

 

ケンカ

 

ついイライラして、身近な人に八つ当たりしてしまいそう。当たっても問題は解決しないと心得て、別の解決法を探しましょう。

 

【C 最近のヒットソング】を選んだ方は

 

衝動買い

 

プリプラコスメやアクセなど、ストレス時は衝動買いに歯止めがききにくくなりそう。特に夜中のネットショッピングは要注意。

 

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。「ストレスとさよなら♪」シリーズもどんどん出題していくので、サクッとやってみてね!

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/真木あかり 写真/shutterstock.com 本誌構成/衛藤理絵・正谷優貴 WEB構成/竹村草太