どうしようもなく泣きたくなったらどうするべき?|お仕事の診断テスト

泣きたくなったら、この方法で解決!

 

【A ほかのテーブルで誕生日のサプライズ】を選んだ方は

 

とにかく笑う

 

スマホで面白い画像や動画を観るなどして笑うことで気分転換を。おなかの底から笑えば細かいことなんてどうでもよくなります。

 

【B あなたへのサプライズ演出】を選んだ方は

 

その日だけは早く寝る

 

その場で泣けば余計悲しくなるタイプ。泣きたい日はできるだけ早く帰ってねちゃうのが吉。翌朝スッキリしてるはず!

 

【C ただの停電】を選んだ方は

 

気が済むまで泣く

 

我慢するより泣いてしまうのが一番。家に帰ったら気が済むまで泣きましょう。翌朝目が腫れないようほどほどに。

 

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。「ストレスとさよなら♪」シリーズもどんどん出題していくので、サクッとやってみてね!

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/真木あかり 写真/shutterstock.com 本誌構成/衛藤理絵・正谷優貴 WEB構成/竹村草太