あなたのお疲れサインはどこに出る?|お仕事の診断テスト

お疲れサインがどこに出るか知りたいときは、これで判明!

 

【A エベレスト】を選んだ方は

 

集中力

 

疲れると集中力が低下するタイプ。気が散ったり、難しいことが理解しにくくなったりしたら要注意。いったん休憩を取ってリフレッシュを。

 

【B そのへんの山】を選んだ方は

 

胃腸

 

疲れるとおなかが痛くなるタイプ。食欲不振も同様のサインです。胃腸が不調なときは、気分の問題と軽視せずにストレス解消を。

 

【C 富士山】を選んだ方は

 

 

疲れるとまずお肌に何か影響が出るタイプ。ブツブツやカサカサなど、肌あれが気になり始めたら、ひとまず自分の体調を見直そう。

 

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。「ストレスとさよなら♪」シリーズもどんどん出題していくので、サクッとやってみてね!

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/真木あかり 写真/shutterstock.com 本誌構成/衛藤理絵・正谷優貴 WEB構成/竹村草太