関ジャニ∞・渋谷すばる、ラスト出演!同期の横山裕&村上信五との秘話明かす

グループ脱退を発表していた関ジャニ∞の渋谷すばるさん。レギュラー番組の『ペコジャニ∞!』(TBS系・毎週月曜22時)は、7月2日放送が最後の出演になることが明らかになりました。同じ年に事務所に入った横山裕さんと村上信五さんとの貴重なエピソードを告白します。

(C)TBS

今回、X JAPANのToshlさんが気になるゲストをスイーツで癒やし、本音で語り合うコーナー「Toshl Cafe」に、渋谷さんが来店。関ジャニ∞のメインボーカリストとして活躍する渋谷さんと、X JAPANのボーカルを務めるToshlが、ボーカル同士の本音トークが繰り広げることに。

Toshlさんは、苦労した下積み時代のエピソードとして、高校時代にスタジオ代を稼ぐため新聞配達のバイトをしていた話や、X JAPAN結成後、いろいろな○○に出入り禁止になっていた話など、驚きのエピソードを披露。

一方、渋谷さんは、同期の横山さんと村上さんとのエピソードを告白。渋谷さんと村上さんは地元が隣町で同郷といえる間柄。そんな2人ならではのマル秘話や、横山さんとのプライベート2人旅行でのマル秘話など、貴重なエピソードが語ります。

そして、そんな話が繰り出される中、別室には横山さんと村上さんが、渋谷さんとToshlさんのトークを見守っており…。

さらに、Toshlさんがどうしても聞きたかった“渋谷が今一番感謝したい人は誰か”という質問を。21年間苦楽を共にした横山さんと村上さんが別室にいる中、この状況を知らない渋谷さんは何を語るのでしょうか?

そして、Toshlさんから渋谷さんへ本気の歌をプレゼントも。Toshlさんによる、長渕剛さんの名曲『乾杯』の生歌&弾き語りは必見です!

また、スタジオプレゼン対決は、「絶品フワトロたまご料理」。プレゼンターは、以前の放送で惜しくも敗戦、打倒石塚英彦さんを掲げリベンジに燃える、森昌子さんが務めますが、番組では森さんのナゾの私生活に密着。コンサート中は、たまごサンドに加え、1日に4個もゆで卵を食べるという異常なたまご愛が明らかになります。

渋谷さんが『ペコジャニ∞!』ラスト出演となる7月2日の放送、ぜひチェックしてみてください!