あなたの仕事のモチベアップを握るカギは?|お仕事の診断テスト 

Aこの質問でわかるのは…仕事のモチベアップを握るカギ

 

【A シュークリーム】を選んだ方は

 

ステキな異性の存在

 

トキめいていると仕事がはかどる! 職場や取引先に気になる人がいるとさらにパワーUP♡

 

【B 老舗の和菓子】を選んだ方は

 

年収アップの可能性

 

お金とやる気がリンクするタイプ。給料があがらないと、急にやる気をなくなる…なんてことも。

 

【C エナジードリンク】を選んだ方は

 

やりがいのある仕事

 

興味のある企画や好きな分野など、やりがいを感じることに燃える! 夢を仕事にすると吉。

 

【D 人気店のスイーツ】を選んだ方は

 

人から感謝されること

 

「ありがとう!」の言葉が、何よりやる気の源に。人の役に立てることにレッツトライ!

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。職場の飲み会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/真木あかり 写真/shutterstock.com 本誌構成/衛藤理絵・正谷優貴 WEB構成/竹村草太