あなたのHのときの演技レベルは?|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…Hのときの演技レベル

 

【A 才能がなかった】を選んだ方は

 

Hのときの演技レベル…新人女優級

 

新人女優級の演技力のあなた。相手があなたのことを大切にしてくれるのをいいことに、少し自信過剰になっていませんか? 一度ふたりのプレイ内容を見直したほうがいいかも。

 

【B 努力不足】を選んだ方は

 

Hのときの演技レベル…大女優級

 

あなたはたとえ気持ちよくないとしても、その素晴らしい演技で彼をその気にさせ、興奮させるでしょう。その演技力をもってすれば相手も常に満足してしまうはずです。

 

【C 運が悪かった】を選んだ方は

 

Hのときの演技レベル…大根役者級

 

あなたの演技は、どこか不自然で嘘くさく、いっそのこと自然体で相手と愛し合うことに集中したほうがいいかも。小手先のテクニックに頼るのはやめるべし!

 

【D 意気込みすぎた】を選んだ方は

 

Hのときの演技レベル…人気女優級

 

演技が上手でほとんどバレることもあまりないあなた。ただ、相手のテクニックに進歩がなくなる恐れもあるので、演技はほどほどにしたほうがいいかも。テクニックを磨いて!

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太