あなたが仕事でやりがちなミス診断|お仕事の診断テスト

Aこの質問でわかるのは…あなたが仕事でやりがちなミス

 

【A ニュース番組】を選んだ方は

 

単純な計算ミス

 

ケアレスミスが多く、特に数字に弱い! 気をつけていれば防げるはずなので、対策を練って。

 

【B バラエティ番組】を選んだ方は

 

失言をしてしまう

 

うっかり発言でトラブルに! 機密事項には最新の注意を。冗談を言うときも気をつけて。

 

【C トラベル系番組】を選んだ方は

 

なくしものをする

 

保管場所を決めても、しまうのを忘れるうっかりさん。大事なモノは常に場所を確認!

 

【D アニメ】を選んだ方は

 

勘違いミス

 

打ち合わせの日や待ち合わせの場所を間違えるなど、勘違いが多い人。スマホなどを使ってうまく管理して。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。職場の飲み会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/真木あかり 写真/shutterstock.com 本誌構成/衛藤理絵・正谷優貴 WEB構成/竹村草太