究極のフィット感!コール ハーンから次世代シューズが登場


コール ハーンの新シューズ「3.ZEROGRAND(スリーポイントゼログランド)」が登場 


洗練されたデザインでありながら、クッション性と屈曲性に優れる「ゼログランド」が登場してから4年、コール ハーンからさらにアップデートされた次世代シューズ「スリーポイントゼログランド」が登場しました!

今シーズンのコール ハーンのテーマは「現状を打破して、新しいチャレンジをし、素晴らしい物を形にする」。今回のシューズはそんなメッセージを象徴する、革新的でユニークなアイテムになっています。究極のフィット感を実現し、地面からの衝撃を吸収してくれるので長距離のウォーキングにも対応。その驚きの軽さは、展示会でも大注目されていました。機能だけではなく、デザイン性にも優れた新しいゼログランドをご紹介します!

今秋注目!レオパード柄ブーツ

 

コーデのアクセントにもなるレオパード柄ブーツは今期の注目アイテム。シックなカラーリングがモードな気分にぴったり。

メタリックレザーのポインテッドフラットシュ―ズや、アスレジャー感のある配色が今っぽいスリッポンタイプも登場。

 

88日(水)から全国の店舗で発売予定です。実際に手にとってその驚きの軽さ、歩きやすさを体感してほしい! スポーツミックスが引き続きトレンドの今シーズンにぴったりな一足、一度試してみては?(田邉沙緒莉)

 

※【今日のコーデ】スナイデル×オニツカタイガーのコラボスニーカーが主役!

※【今日のコーデ】リーボックのスニーカーがブーム★デートにもぴったり!

※emmiがGPSウォッチ「GARMIN」と初コラボ、限定カラーのリストバンドウォッチ発売!

※ディーゼルの新アイコンバッグ「ガーリー」が登場

※インテリアにも♡ラルフ ローレン ホームのビーチタオルが発売