【ねこ占い】芸術家肌の「ラ・パ族」と相性抜群なのは…

【12種類のねこで相性診断!「ねこ占い」相性診断】


ねこ占い

人は誰しも、生年月日を用いた診断によって12種類のねこの一族に分類されます。
この「ねこ秘術」を元にあなたを占うと、自覚していない自身の性質や恋愛の傾向、仕事のポイントなどがわかるかも! 自分が何族なのか、ぜひ調べてみてください♪

※診断のしかたはこちら

※12種類のねこ一覧はこちら

上記の12種族ごとの詳しい恋愛・仕事・健康運がわかる性格診断ページに加え、毎週火・金曜日更新のこちらの「ねこ占い」相性診断特集ページでは、それぞれのねこ同士の相性を一種族ごとに公開していきます!

今日ご紹介するねこはこちら!

 

■芸術家肌の「ラ・パ族」

ラ・パ族

今日ご紹介するのはラ・パ族のあなた!
あなたと相性ばっちりなのはいったい何族でしょうか?

 

■ラ・パ族はこんな人!

芸術的感性がとっても鋭くて表現性も高い天性のアーティスト。
ラ・パ族の感情、言動、行動、人間関係、すべてがアートに繋がります。華やかなオーラは、みんなの注目の的。でも涼しい顔して内心メラメラの負けず嫌い。
かっこよくクールに振る舞うけど、実はぶきっちょ。社交上手に見えて、ほんとは小心者でモジモジ。そこがチャーミングでかわいいのに、弱みを見せずに強がり一点張り。ちょっとプライド高めかも。

※詳しい恋愛運・仕事運・健康運こちら

 

■12種族別の相性はこちら!


スコ族…アイデアマンだからかなり大好き! 一緒に遊びたいけど、断られることも。

ニホン族…一緒にいて心が安らぐけど、つまらないと思ってしまう。

ラ・パ族…マウンティングのし合いに注意。お互い大変負けず嫌い。

ベンガル族…ひどいことを一切してこないので、尊敬できるけど、負けている気持ちになる。陰でしか何か言えない。

ロシアン族…自由に生きている感じに憧れるけど、どうとりついていいかわからず苦手。

アメカー族…気持ちを思いっきり受け止めてくれるので、喧嘩しても大丈夫。ダメだったらあとから謝るべし。

スフィ族…淡々としている顔をしているけど、実は心が傷ついていることがあるので慎重な取り扱いが大事。

ペルシャ族…普段は愉快な仲間だけども、自信を持って調子づくときにバカにされることが。

シャム族…ちょっと怒られたりイライラされたりするが、なんだかんだかわいがってくれる。

デボン族…まったく理解しあえず、距離を開けるしかない!

アメショ族…普段は仲良くやっていてそれなりに楽しいが、甘えすぎると許してもらえず決壊。

ノル族…仕事ぶりがすごいと思うけど、私生活だとうまく扱えない。

 

それぞれのねこの詳しい恋愛・仕事・健康運がわかる性格診断ページはこちら
本記事は毎週火・金曜日更新で、それぞれのねこ同士の相性を一種族ごとに公開していきます! ぜひ毎週チェックしてくださいね♪