【ねこ占い】ど根性リーダー気質の「ベンガル族」と相性抜群なのは…

【12種類のねこで相性診断!「ねこ占い」相性診断】


ねこ占い

人は誰しも、生年月日を用いた診断によって12種類のねこの一族に分類されます。
この「ねこ秘術」を元にあなたを占うと、自覚していない自身の性質や恋愛の傾向、仕事のポイントなどがわかるかも! 自分が何族なのか、ぜひ調べてみてください♪

※診断のしかたはこちら

※12種類のねこ一覧はこちら

上記の12種族ごとの詳しい恋愛・仕事・健康運がわかる性格診断ページに加え、毎週火・金曜日更新のこちらの「ねこ占い」相性診断特集ページでは、それぞれのねこ同士の相性を一種族ごとに公開していきます!

今日ご紹介するねこはこちら!

 

■ど根性リーダー気質の「ベンガル族」

ベンガル族

今日ご紹介するのはベンガル族のあなた!
あなたと相性ばっちりなのはいったい何族でしょうか?

 

■ベンガル族はこんな人!

思い込んだら一直線にがんばり抜く。ベンガル族には、目的に向かって着実に計画をやり遂げる根性があり、みんなを引っ張るリーダーの素質も。
毎日コツコツ、だけど「こりゃダメだ」と思ったら引くのも早い! 着こなしやインテリアもきっちりすっきり、センスがいい。責任感が強くて真面目だけど、反面頑固者で融通が利かないところも。
「人は人、自分は自分」という距離感が成功の鍵!

※詳しい恋愛運・仕事運・健康運こちら

 

■12種族別の相性はこちら!


スコ族…一方的に盛り上がったり盛り下がったりするので疲れるときあり。落ち着いてくれと思う。

ニホン族…計画通りに物事を進めるにはぴったりの相手なので、一緒に仕事するには最高!

ラ・パ族…華やかでおしゃれな部分は好きだから、お出かけやイベントなどちょこっとだけ関わるのが◎。

ベンガル族…お互いのテリトリーは守るため、揉めることもないが、あまり近づくとさみしい気持ちになるときあり。

ロシアン族…考えていることがよくわからないけど、ぐいぐいと自分の考えを押しつけてこないので気にならない。

アメカー族…いい人だと思って仲良くしているが、世話を焼かれすぎるとイラっとする。

スフィ族…お互い空気を読み合い、言わないでも理解し合える。居心地がいい存在!

ペルシャ族…自分が影に回るぶんにはいいが、ちょっとでもこちらの都合で動こうとするとキレられることあり。

シャム族…神経質でデリケートな感じを察して、いつもこちらが心配して思いやってしまう。嫌なこともないけど、気疲れする。

デボン族…お互い割り切って頭がいいところがあり、気が合うけど、一緒に何かしようとはしない。

アメショ族…感じがいいし好きだけど、どう対応していいかまったくわからない。

ノル族…お互い譲らず、言い合っても傷つくことなし。喧嘩するなら一番の相手!

 

それぞれのねこの詳しい恋愛・仕事・健康運がわかる性格診断ページはこちら
本記事は毎週火・金曜日更新で、それぞれのねこ同士の相性を一種族ごとに公開していきます! ぜひ毎週チェックしてくださいね♪