「東京の女はここが変!やり過ぎ!」と田舎出身者が不満炸裂!

6月5日24:01から放送されるバラエティ『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)は、「ここが変だよ東京の女スペシャル!」と題して、田舎出身のゲストたちが今どきの東京ガールへの不満を大爆発させます!

(C)TBS

くりぃむしちゅーの有田哲平さんと大橋未歩アナウンサーがMCを務める『有田哲平の夢なら醒めないで』は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。理想の○○や、現実のアレコレなど、芸能人たちが”夢”と”現実”を赤裸々に語ります。

(C)TBS

今回は、「東京の女はここが変! やり過ぎ!」と不満をいだく田舎出身者が集結。元モーニング娘の久住小春さん、全日本国民的美少女コンテストグランプリの工藤綾乃さん、シンガーソングライターの瀬川あやかさん、モデルの西上まなみさん、Perfumeのあーちゃんを姉にもつアイドル・9nineの西脇彩華さんが、今どき東京ガールへの不満を打ち明けます。

「夜なのにサングラス」「美容院で恋愛相談」など、田舎出身者たちの独特の感性&細かすぎるエピソードに、有田さんと大橋アナも驚愕! さらに、久住さんの父親がサプライズ登場し、上京した娘への不満を初告白。スタジオは予想外の展開になり…。

(C)TBS

また、ゲストを有田さんとともに掘っていく「夢食いゲスト」には、陣内智則さん、横澤夏子さんが参戦。横澤さんも自身が目撃した「ここが変だよ東京の女」をぶっちゃけます。

そして、あたりすぎると評判の占い師・しいたけが、独自の占い方法”リーディング”で、東京で一番成功する人と、田舎に帰った方が合っている人を発表! 果たして選ばれるのは?