漫画や映画のレベルを超えたムチャクチャなわがままを叶えまくる“スーパー執事”とは?

6月4日23時20分から放送されるバラエティ『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に、「あらゆる大富豪たちの、漫画や映画のレベルを超えたムチャクチャなわがままを叶えまくり、もはやそれが快感になっているスーパー執事」が登場します!

(C)テレビ朝日

人はあまりにもレアすぎる状況に遭遇したとき、まさかのピンチに直面したとき、いったいどのような行動をし、どんな対処法をとるのでしょうか――実際に“激レア”な体験をした人=激レアさんを“研究サンプル”として採集してスタジオに集め、その体験談を紐解いていく『激レアさんを連れてきた。』。

研究員を若林正恭さん(オードリー)、研究助手を弘中綾香さん(テレビ朝日アナウンサー)が務めており、6月4日の放送は、ゲスト研究員に波瑠さん、高橋克実さんを迎えておくります。

(C)テレビ朝日

大富豪たちの破天荒なわがままぶりを何が何でも叶えていく、漫画みたいなエピソード満載の執事・アライさん。これまでにいったいどんなわがままを叶えてきたのか、今回、その仰天エピソードが続々と明らかになることに!

日本にも家を持つあるヨーロッパの富豪が来日した際に、「ヨーロッパの番組を日本でもリアルタイムで見たい」と言われたり、某大企業の社長が来日した際渋滞に巻き込まれ、「この渋滞をなんとかしろ」と言われたり…。そんな無理難題の数々をどのようにして叶えてきたのか、その手法には若林や波瑠さんたちもびっくり! そんなアライさんがもっとも快感を感じた依頼についても語っていきます。

(C)テレビ朝日

ほかにも、普通の求人情報ではほぼ取り扱われない、激レアなお仕事を一方的におすすめする「激レアお仕事カタログ」のコーナーも放送されるので、ぜひチェックしてみてください!