Hの最中に言われたい言葉診断|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…Hのときに言われたいセリフ

 

【A 飲むのをやめる】を選んだ方は

 

「ホントは感じてるんでしょ?」

 

我慢をしているときに、自分の気持ちを見透かされているような言葉をかけられるとキュンとしちゃうかも。

 

【B どちらが相手のかを聞く】を選んだ方は

 

「どこが気持ちいいの?」

 

聞かれると恥ずかしい、自分の感じるポイントに探りを入れる一言を聞くと、心臓がドキドキしちゃいそう。

 

【C 新しく注文する】を選んだ方は

 

「もう、やめちゃうよ?」

 

プレイの途中で、焦らされるようなセリフを言われると、ついつい「やめないで!」と本音が出ちゃうかも!

 

【D 気にせず飲む】を選んだ方は

 

「もっと気持ちよくなりょうよ♡」

 

今まで以上に、さらに深く性の開拓へ、欲望に沈んでいきそうなセリフを言われると、どんどん溺れそう。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太